fc2ブログ

今日がなにもないなんて嘘だ

たまに気分を変えてタイトルはcune



タイトル通り最近はこなすだけの毎日に幸せを見いだしてましたが、
今日はうれしい人の来訪。

心から再会を喜べる先輩が帰ってきました。


ゆっくりセッションをして飲みをしてその方の持つオーラに癒されてきました。


ほんとに後輩の自分からしても付き合いやすく何事にも誘いやすくしっかりしていて大好きな先輩です。
ギターの1音目を聴いただけで懐かしく、嬉しくて感動しました。
それだけ影響力のある人はなかなかいない。




ほんと今日は楽しかった。
充電できましたよ。
明日から頑張れます。
間違いなくそれは幸せと呼べるものでした。
ありがとうございます。



cune/青空
同じ空を見て同じことを思ってる人は何人いるかな。
今日は虹がきれいだったよ。
すべてどうでもよくなるね。
むしろどうでもよいね。

でもただいま闇真っ只中。
スポンサーサイト



コメント

よよよ

日曜日はありがとう!私も久々に会えて、いつも通りな感じに過ごせて嬉しかったよ。
こっちに来てから、前より少し悩むようなときも増えてきた感じがしたから、いろいろ充電できたよ。こちらこそありがとう。
次行くときにはもっとセッションできるように鍛えておくよ!笑

いまさらですが・・・
この前はほんとに楽しかったです!
セッションも~
また近いうちに飲みたいですね。
今度はそっちに行きます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://same312.blog25.fc2.com/tb.php/45-c76de685

 | BLOG TOP |